プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


auスマホはじめますっ!

やっとのことで更新出来ました!

iPhone5からAndroid端末

ネット評価は今一つですが

URBANO V02です



こんな状況から解放されます


今回少しスマホ事情に詳しくなりました。

これから少しずつカスタマイズしていきます。

釣果写真もなんとか新スマホに入れることが出来ました。

明日は実写にお付き合いしてくれるチヌさんを探しに!


コメント

スマホに変更お疲れ様でございます。

こんばんは、さんぺいです。

chobiさんスマホ交換お疲れ様でございました。

明日出会うチヌさん楽しみですね^^



さんぺいも携帯の修理予約を入れて某店舗様にお伺いいたしましたら

「○○と○○が必要です。」と店員様

「そうですかわかりました、取りに帰りますので他の必要なものはありませんか?」さんぺい

「○○と○○のみだけあれば修理可能です。」店員様

「そうですかわかりました。○○と○○を取りに自宅に戻るのに1時間半ぐらいかかりますのでまた後程お願いいたします。」さんぺい

と1時間半後店舗に戻り、修理対応をお願いいたしますと、

「××も必要です。」別の店員様が

「えっ、さっき○○と○○のみあれば修理・交換できるとお聞きしたのですが?」さんぺい

「いえ、××も必要です。○○なので・・・・・」理由?言い訳?を言いながらさんぺいのことを睨む店員様?


「なんで睨らまれるわけ?どっちがお客様・・・?」※小さんぺい

「ハァー」っと心の中でため息をしつつ・・・?
また往復1時間半かけて取りに戻ります(笑)

誰でも間違いはあります、言葉、言い方、表情、態度、一つでお客様の気持ちって・・・?

マニュアルもあり大変なお仕事でもあると思うのですが・・・?

サービス業を忘れた店舗販売って・・・?

遠くても違う店舗様にこれからはお世話になろうと思う今日この頃でした。

chobiさんのブログで愚痴っってしまい大変申しわけありませんでしたm_ _m

明日の楽釣り更新楽しみにしておりますm^^m
2015-09-12 21:12 さんぺいです。 #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

さんぺいさん こんばんは。

さんぺいさんも修理お疲れさまでした。

大人の対応ですね。
この場所でおもいっきり発散してください!
いつでも愚痴聞きますよ。

"私ならまともな対応が出来るのに"
と思うようにして人生の勉強をしてます(笑)

明日は慣れないスマホで溜まったストレスを発散させてきます(^-^)/

発散出来れば良いですがf(^_^;
新スマホから初のコメント返信です。
上手く出来てるかな?

いつもコメントありがとうございます。
2015-09-13 01:06 chobi #aIcUnOeo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/297-223d7b1e

 | ホーム | 


