プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


私のイガイが…_| ̄|○

少し暑さも和らいで来ました。
この時期になって私のイガイが暑さで口を開けました。



もう限界です!
これが無ければ何も出来ないと思いますが…

少しイガイの無い時間を過ごしてみようかなとも思います(笑)




ブログアップも皆さんのブログ訪問もこれ一つで頑張ってもらってましたが、
いつ音信普通になるかも知れません(笑)















液晶が日に日に浮いてきます。
画面の反応も悪いです。
原因はバッテリーの膨張です。
修理か機種更新か…?

悩んでます!









コメント

直ちに日本海溝に潜って来られる事をオススメします

水圧のお陰で嘘のように収縮するかと
(・∀・)y‐┛~~


ついでにダイオウイカをハントしてきてください♪
(・∀・)y‐┛~~
2015-08-26 21:49 おあずけ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

chobiさんのイガイ・・・?!

こんにちは、さんぺいです。

この度はイガイさんがご愁傷様でございますm- -m

この大きなイガイさんはチヌさんがいがいに・・いがいにも、ゴホッン・・・いがいに良くつれるかも知れませんね^ ^*さんぺい

chobiさんのブログでよくいうなー
*小さんぺい

意外だった? *さんぺい

・・・・・ *小さんぺい

あれ・・?以外だった?*さんぺい

・・・・・*小さんぺい

もしもし?胃がいたい?

小さんぺいがイガイのように口を閉じてしまいました!
お後がよろしいようでm- -m
ど〜も すみませしぇん!^ ^
(あっ、こっちは◯家の方だった間違えました^ ^)


chobiさんのブログでご迷惑お掛けいたし、大変申し訳ありませんでしたm--m
2015-08-27 12:54 さんぺいです。 #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

バッテリーはあんまり高価ではなかったと記憶しています。

新しい機種も魅力的ですよね~!

何はともあれ

なんちゃってスマホにならないように

活スマホを維持してください!
2015-08-27 19:39 仙人 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

いまさらですが、携帯 タブレット2台持ちなんかどうでしょう。

非常に持ち運びしにくいですが(笑)

2015-08-27 20:07 てるさん #- URL [ 編集 ]

おあずけさん こんばんは〜!

日本海溝って心斎橋から潜れますかね(笑)

雨予報の日曜日に潜ってみようかなと思いますが
これまた一波乱ありそうな予感が…
リアルタイムでアップも考えてます

ダイオウイカはデカイので我が家では食べきれません!
おあずけ家に持ち込んでもよろしいでしょうか(笑)

コメント有難う御座いました(^_^)v

2015-08-27 20:11 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

さんぺいさん、小さんぺいさん こんばんは!

良いですね〜(笑)
さすが小さんぺいさんとのコンビはバッチリです!

私のブログでご自由に遊んでください!
chobiはそれを密かに楽しみにしています

楽しいのはOKです
次も楽しいコメントお待ちしてます
m(_ _)m

今回は釣りブログでは無かったのですが
お二人にコメント頂き
有難う御座いました(^_^)v

2015-08-27 20:19 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

仙人さん こんばんは!

この良きチャンスにスマホの月額費用を抑えて釣行費用にあてる
そんな事も考えてます(笑)

取り急ぎバッテリー交換してみようと思ってますが
その後は色々とスマホのコスパの勉強もしようと思います。


なんちゃってスマホよりなんちゃってイガイがすご〜く気になってます
このモヤモヤ今週末に解消かな(^_^)v

日曜日は天候が崩れるみたいですが
お互いに良い釣行しましょう^ ^

コメント有難う御座いました。


2015-08-27 20:36 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

てるさん こんばんは!

二台持ちも視野に入れ
ゆっくり検討します(^_^)v

まずはiPhone直して
SIMロック解除してからです

先週の和歌山釣行は?
ご報告が…まだm(_ _)m

大阪湾はまだまだ暑いですよ!

コメント有難う御座いました。
2015-08-27 21:27 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/294-3116da87

 | ホーム | 


