プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


いっぷく

今日は女性陣はなんやらで夜は居ないからご飯食べといてと男どもに言い残し…

なので…

仕事帰りで最寄り駅を降りた時に少し雨が降ってきたので

ここでいっぷくする事に



まずはお決まりの冷え冷え~~(*^^*)

最高やね~~




付き出しは





そしてメインは




途中当然のようにお代わりして

このグラス冷え冷えが長持ち
イイネ(笑)

欲しくなりました



美味っ!
完食です
ご馳走様~




雨もおさまりかけたので
いっぷくも終わり









後にしました


コメント

『お好み焼き いっぷく 八尾』
で検索かけたらヒットしました
( ☆∀☆)b


高安駅の近くなんですね~!


僕はバイクの中免や車の免許は八尾教で取りましたので

高安界隈も懐かしく記憶に残っております♪

特に高3の時に車の免許を取りに通っていた折

学科の教習の待ち時間に高安駅のパチンコ屋さん(確か…ニューゴールド?)にて爆裂をかましまくり
教習所代を全部浮かせたというバチ当たりな記憶がございます
(^^ゞ

玉串川といい
何となくchobiさんの生活圏が判明してきました


べラボーな高いコーヒーを出す喫茶店のこともご存知なのでは?
( ☆∀☆)



2015-07-16 23:07 おあずけ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

いっぷくうらやましーい。

おはようございます、さんぺいです。

chobiさんいつもブログ訪問ありがとうございます。

冷え冷えの生×2杯もうらやしすぎます~^^

&冷奴&お好み定食もすごーくおいしそう!

さんぺいは車通勤のため電車で乗る機会がありませんm_ _m

朝から生唾を飲んで出勤します^^

またいっぷく更新楽しみにしております。
2015-07-17 07:26 さんぺいです。 #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

おあずけさん こんばんは

高校3年ですか、それから何年の月日が
それでも今も『ニュー』ゴールドのままですよ(笑)

たまには遊びにどうですか(^_^)v
腹が減ったらマクドではなくいっぷくで!

ブログを読破して頂ければピンポイントで自宅が(汗)
ここに個人情報保護法はありませんね^_^;

知ってますよ!
ベラボーに高いあそこにはまだ行く勇気がありません^_^;
コーヒー一杯より釣行ですね〜(笑)

台風明けは落とし込み良いのではV(^_^)V
楽しみですね!
コメント有難う御座います。


2015-07-17 19:48 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

さんぺいさん こんばんは

朝から生唾ごっくんスミマセン(笑)

こんな事は稀なんですが
これもブログネタに!
日記なんで(^_^)v

地元の情報を発信←大袈裟ですね

車通勤!安全運転でお願いしますね。
私は釣行のためにも無事故、無違反を日頃から心掛けています。

台風でこの週末はどうなるか?

コメント有難う御座います。
2015-07-17 19:56 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/283-14136fd2

 | ホーム | 


