プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

有難う御座いますm(_ _)m

今日はちょっと嬉しい事が(*^^*)

ブログで、そしてまだまだ短いお付き合いですが関係無いですね。

いつも暖かい励ましと、
コメントに溢れる釣り好きが伝わり
懲りずにまたチヌ釣りに行こう!
そして、心地良さを与えて頂いております。




さんぺいさんへ

こんな感じでブログアップも少し悩みましたがお許しを m(_ _)m←やめて~~ならお気軽に申しつけ下さい。

間違って非公開コメントになった事で何度も公開にしようとチャレンジされたことと思います。
その思いが私のスマホから伝わりました。

なので非公開コメントを公開にする方法をネットでいろいろ調べましたが
私のネットレベルではご期待に応える事が出来ませんでした。
全てをコピペしてさんぺいさんになりすましコメントし直し、公開しましたとは言えませんでした。
これって良い事では無いですよね。
そうこうしているうちに返信遅くなりましたm(_ _)m

諦めず、チヌに占領された(笑)頭をフル回転させてここに落ち着きました。
今回は私だけのコメントにしようかとも思いましたが…


公開するには…


以下、さんぺいさんからの非公開で頂いたコメントです。


さんぺいさんより↓

大会お疲れ様です
chobiさん こんばんは さんぺいです。

いつもブログ訪問ありがとうございますm__m

紀州釣り大会いろいろお疲れ様でございましたm__m

ステージができつつ際に・・さんぺいも船を寄せたことがあります(汗)

私もバス、鮎、フカセグレ、団子真鯛・アジ、やりたい釣りが多すぎて迷ってます^^

さんぺいもいつの日か!会心の一匹釣れるかなです・・・

お互いどんな釣りも楽しみましょうね^^

楽釣更新楽しみにしております。



有難う御座います
少しずつですが釣りの幅を広げていきたいと思ってますので
アドバイスして下さいね m(_ _)m

会心の一枚!私よりはるかに釣ってますよね(笑)
これからもよろしくお願いしますね。



釣行回数?ブログアップ?は私より少ないと思いますが(笑)
ビッグチヌとの遭遇率は私の比ではありません。

その、さんぺいさんのブログは

紀州釣りのさんぺい さん


今回もブログ記事を最後まで
見て頂いた方へ
有難う御座いました(^_^)v

『釣れるかな?』のチヌ釣り、
その他魚種も楽しみましょう。

コメント

こちらこそありがとうございますm_ _m

chobiさん私の不手際によりお手数をお掛けし御気を使わせてしまい大変申し訳ありません。

さんぺいこそ、いつも心温かいご訪問ご返答に救われているかわかりません。

chobiさんのブログを拝見させていただくたび釣りに対する幅広く

奥深い愛情・姿勢が伝わってきてさんぺいも釣り・自然・人に真摯

に向き合う大切さを痛感し楽釣させていただいております。

私こそchobiさんのような「素敵な釣り人」にいつかは!なりたい
! なれるかな?!・・・目標にしていきますので今後ともご指導のほどよろしくお願いいたしますm_ _m

chobiさん本当にいつもありがとうございます^^

これからもよろしくお願いいたしますm_ _m

PS:さんぺいの次回ブログ更新の際に「chobiさんのブログ」のことを「chobiさん」のお名前で記載させていただきたいのですがよろしいでしょうか?(※ご迷惑お掛けするようでしたら「○○○○○さん」控えさせていただきます。)
2015-06-04 07:17 さんぺいです。 #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

さんぺいさん おはようございます(*^^*)

最近のIT機器は便利になったけど
操作ミスも多くなりました(笑)

大丈夫ですからお気になさらずに!
好きな事を好きな時にグダグダ言いながら楽しんでるだけなので、あまり褒めすぎ無いで下さいね
いつかお会いした時に幻滅しますよ^_^;

ブログに記載も問題ありませんっていうか光栄です(^_^)v

釣りの輪が広がれば嬉しいです。

いつもコメント有難う御座います。
これからもよろしくV(^_^)V

さあ、今週もあと少し!
頑張って週末迎えます。
2015-06-04 07:45 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/271-5854973b

 | ホーム |