プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

GW2日目! BBQ

今日は永釣同志会のBBQに参加しました。

今日お集まりのメンバーは日頃の行いが良く
雨男、雨女の方は居ないのでしょう!
Yah*o天気ではおおよその天候は雨でしたが良いお天気となりました。
また騙された(*^^*)

本当は夜明けからサビキ釣りで鯵狙いも考えていましたが

すっかり寝坊で6時半に出かけます。

7時半頃の到着時には既に会場のセッティングは終了しています。

今年もsatonkyさんm(_ _)m

その後皆さん集合しBBQの開幕です



話題はお決まりのチヌの…で
盛り上がり中(笑)


今日の雨予報でも屋根付きのため
会場は沢山の人で大賑わいでした


隅から隅までびっしりです(^_^)v

今回も楽しい会話でアッと言う間に時間が過ぎました

皆さん、楽しい一日有難う御座いました。

コメント

見たことのある紫色のテント♪
(≧∇≦)


さぞかし賑わいはったのでょうねぇぇぇぇ♪

僕も参加したかったです…
( ;∀;)


いつの日にか一緒に豚トロでファイャー!!させてください~!

お疲れ様でした!
2015-05-04 21:49 おあずけ #ZFPdhQVM URL [ 編集 ]

BBQお疲れ様です。

こんにちは、さんぺいです。

chobiさんいつもブログ訪問ありがとうございますm--m

気の合うお仲間さんとBBQ楽しそうですね^ ^

明日あたり仕事が早く終われば近くの野池にバスフィッシングに行ってきます。

また更新楽しみております。

2015-05-05 10:12 さんぺい #ZJmJft5I URL [ 編集 ]

おあずけさん おはようございます!

コメント有難うございます。

次回はおあずけさんも是非参加して
おあずけさん流のブログで
BBQを表現して欲しいです
お待ちしてますm(_ _)m

チヌ釣りもご一緒出したいですね。
2015-05-06 06:12 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

さんぺいさん おはようございます!

コメント有難うございます。

仲間との釣行時は釣り優先で
なかなかゆっくりと情報交換など出来ないですが
こういう機会にいろんな情報を入手して
また、釣りに行きたくなります(^_^)v

熟女バスに出会えたのでしょうか(^ ^)
野池釣行ブログも楽しみにしてます。

2015-05-06 06:22 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/262-a1bfa1b9

 | ホーム |