プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

ステッカーチューン

今年の紀州釣りの目標は
座って楽しむ!

紀州釣りを始めてもうすぐ5年になります。
初心者の域をまだまだ脱出できずもがいています^_^;

紀州釣りの上手な方に共通する事は
一、座って静かに釣りをしている
二、リズムが一定
三、一日を通して釣りを組み立てる
だと思います。

わかっていながら出来ない
少しでも近づく為に
先ずは一日快適に座って釣りが出来るスタイルを考えこの水箱?に戻してます。

今日は、
ちぬ倶楽部さん、
MFG紀州釣り大会でゲットしたマルキューさん、
所属させてもらっている釣り倶楽部のステッカーで飾ってみました。

こちらも趣があり、足もあるので良いのですが
今年は封印してみる事に。




このヘラ椅子に座り、
キンキンに握った団子に夢を込めて
(^_−)−☆





コメント

ステッカーチューン!

良いっすねー!(^ω^)
私は明日は用事から休みに変わりました!

なので多分久しぶりに大阪にて竿を出すことになりそうです。(^_^)
2015-04-25 13:58 satonky #- URL [ 編集 ]

satonkyさん こんにちは!

コメント有難うございます。

明日は大阪ですか(汗)
私は加太に行く予定です。
なので今日は軽めで納竿しました(^_^)v
今から良い雰囲気になるというのに
もう家に着きました

ちなみに本日は汗汗ボラボラ汗ボラの良いお天気でした(笑)

2015-04-25 16:00 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

ステッカーチェーン

はじめまして、さんぺいと申します。

ステッカーチェーンのクーラーも木目調の水箱もどちらもかっこいいですね。

私は約30年選手のクーラー(笑)を使ってます。

道具も団子も使用してると愛着が湧いてきますね。
2015-04-25 17:45 さんぺい #- URL編集 ]

さんぺいさん 初めまして

ご訪問そしてコメントまで頂き有難う御座います。
ステッカーのクーラーボックスは見ての通り20年以上前のものです。
割れた蓋の代わりに椅子を付けたりステッカー貼ったりで
何度も命を吹き込んでます。←大袈裟かな(笑)
古いものでも使い込めば良いかなと思ってます。
使えるものは大事にしたい。
壊れたものは直して使いたいと思ってます。

さんぺいさんのフィールドはどちらなんでしょうか?
拙いブログですがこれからもご訪問
よろしくお願いします。
2015-04-25 18:43 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/258-5061e596

 | ホーム |