プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

寝ウキのアタリ見たさに!が…

4月11日 土曜日

今日行くか、予報の良さそうな明日にするか?
悩んだ挙句に行ってしまいました(汗)

子供の自転車パンク直しを終えた頃から
雨が上がりそうなので出動です

遅いスタートなので一番近い?釣り場へ
久しぶりに天狗堂さんで準備して、

釣り場へ

誰も居ません!良いのか悪いのか(笑)

スタートです


背もたれ付きの椅子に座ってゆったりと紀州釣りを満喫するつもりでしたが

あまりにも反応がありません
しかし、戻ってくる餌には何かの気配が
それでも約3時間寝ウキには反応が出ませんでした

今回は、ホーム周辺の情報収集もしたく

ここはキッパリ見切りをつけて

同じ匂いのする海は避けて少し車を走らせました

釣り場に着くと紀州会メンバーが片付けをしてました^_^;
『風が…場所替える』とのことなので
そのまま同行する事に

次は風を背にする

写真は終了間際です!

ここでもアタリを拾う事が出来ず
団子切れの終了です

まだまだこの周辺はエビ撒きが好調です。
シラサエビが撒かれなくなるまで
団子は厳しいかも^_^;
昨年も同様でしたから(汗)
こんなことを思いながら
釣果と同じでサッパリな釣り座を後にしました




今日は目標にした1日椅子に座って紀州釣りが出来ました。

次は?今日の結果に悩みます
それも楽しみの一つですが(笑)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/254-4b2ea793

 | ホーム |