プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


旧型の新 相棒!

ノッコミチヌが皆さんのブログに登場して来ましたね(^_^)v
皆さんのブログにて楽しませて頂いておりますm(_ _)m


では、今回は
少しでも快適に釣りがしたい
特に釣りを始める迄を快適にをテーマにしました!


いつもはこんな感じでキャリーを
引きながら歩きます。
これも良いのですが…
車輪幅が狭く、重心が高くなるので
不安定で良くひっくり返します_| ̄|○



そこで

今回はこんなものを手に入れました

待望の新相棒です(^_^)v
と言っても普通の台車ですが…













ダイワ仕様にステッカーチューンをやってみました!
調子に乗ってもう一つオマケもやっちゃいました(汗)

こんな商品はダイワから出ていないですよね?


少し調子に乗ったところをアップで(笑)




まあ、これは中古車で、非常に重く14Kgもありますが安定感は最高です。
当然折りたためるのと、ストッパー付きも安心です。

クーラーボックス、バッカンなら二人分積載OKです。

これが電動で動けば最高なんですが(笑)

次からは荷物沢山でも快適釣行となるのかな?

あとはロッドケースをこれに載せて運べるように考えます。

イメージは紀ノ川仕様ですが…

楽しみが増えました


次は夏でも快適に日陰作りを考えたいと思います。
それでは(^_^)v

コメント

おはようございます。

いろいろ工夫されてますね!
台車、私も持ってますぅ。
使用を考えましたが、
確かに安定して運べます。
場所によっていいかもです。
(^o^)/
ステッカー貼ってそれらしく、
なりすね。
かっこいい!!!

2015-03-19 06:56 しんちゃん #SFo5/nok URL [ 編集 ]

しんちゃんさん こんにちは(^_^)v

最近釣行無しの自己満足なブログですが
いつもコメント有難うございま🎶

これが活躍するのは紀ノ川でしょうね
でも、そろそろ紀州釣りの季節なので
今年はジックリ腰据えて
大阪でやりたいなと思ってます(笑)

2015-03-19 11:56 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/247-193bda79

 | ホーム | 


