プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

キモチイイSHOWER!

まだまだ釣りネタではありません…
m(_ _)m


前回に少し書きましたがエディオンへ
総決算売りつくし!に誘われ
こんなものも買いました。

目的の物とは別ですが^_^;

人気商品なんでしょうね?
最後の一つでした(笑)

値段があり得ないなので効果は…


メーカーのタカギさん
この値段で良いのでしょうか?
それともあまり期待しない方が?
m(_ _)m


それでもヘッドが新しくなるということで(^_^)v

早速取り付け開始です
この上なく交換は簡単でヘッドを外して
付け替えるだけ
1分かからないです(笑)


Before


after


キモチイイSHOWER が出ました

手元のボタンでシャワーのON、OFFが出来るのでこれだけでも便利です

その上、期待以上の節水効果が出る事を望みますV(^_^)V

普段手抜きしている家事を今のうちにやってます。

早く釣りネタにしたいですが ^_^;

皆さん良い釣りして下さいね~
それでは(^_^)v

コメント

いいですねぇ!

いい話題ですね!
釣りにいけない時でも
楽しみは、色々あります!
私もうちの事ほったらかしですから
色々やらなきゃ!
また忙しくなりそうでお仕事も(・_・;

次の釣りに向け頑張りましょう!

気持ちいいシャワーいいですね!
手元のスイッチ!
ありそうでないですよね!
2015-03-10 22:01 しんちゃん #SFo5/nok URL [ 編集 ]

しんちゃんさん こんばんは!

色々と家の事もやる事が沢山ありますね^_^;
今まで放ったらかしだったので
これからは少しずつ継続してやっていこうと思ってます(^_^)v

いつもコメント有難うございます🎶
2015-03-11 21:25 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/246-73017754

 | ホーム |