プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


ちぬ倶楽部 ステッカー

ちぬ倶楽部ステッカーV(^_^)V



前々から一枚はちぬ釣りを嗜む者として手に入れたかったステッカー!

かれこれ30年程前に車にベタベタ貼ったステッカーチューンみたいなものですね(笑)

昨日ク◯ネコメール便で届きました

ずっと発売日を楽しみにしてましたが
当日はすっかり忘れてましたm(_ _)m

少し遅れの誕生日プレゼントになりました。

発売日から一日遅れで今日購入!



早速中身拝見

あります、あります(^_^)v

何処にあるかは探して下さいね(*^^*)

こんなサプライズにとても喜んで
次はどこに行こうか?
テンションMAXでいたのですが






..


.







暫くは釣りに行けません。


家庭の事情なのでこればかりは…


今は気持ちが釣行どころでは無くなりましたが






3月22日までには復帰したいと思います。





これから良い時期になりますので
それまでは皆さんの爆釣ブログを楽しみにしています(^_^)v




そして暫くはブログの更新は出来ないか、
良いネタ仕入れた時だけになると思います。




訪問頂き有難うございました。




SEE YOU(^_−)−☆

 | ホーム | 


