プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



今日は暑かったですね

今日は昼から用事があったので日の出スタートのつもりが思いっきり寝過ごし6時半スタート
遅れを取り戻せるように急いで団子を打ちまくってようやく釣り開始。
満潮9時半までが勝負とおもいきや全く反応無し。
最近は早々に一匹ゲット出来ていたので焦りが…
下げ潮に変わってもうだめか 時間切れと思っていたら 家から帰ってこなくていいよコール
餌はあと2時間分 ぎりぎりまで延長したら偶然にも一匹上がった。
なんとかボーズを逃れることが出来ました
それ以降も頻繁にボラあたりがあり活性が
何度かかけるがハリス切れ 追加できず本日終了。
この後師匠が引き継いでるようです。
結果楽しみです。

本日も天狗堂で餌を買いました。三連勝です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/24-9ff16d6f

 | ホーム | 


