プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

久しぶりのJAL

今回釣りネタでは御座いませんm(_ _)m

いつも人のフンドシで釣りしてマ~ス(笑)
2日で40枚…釣ってみたい~ ←老体には体が持ちませんのでムリムリ
留守番で一枚ゲット!これって流石(^_^)v
えっ(>_<)!マジですか?と思ってしまう事まで
一週間で刺激ある出来事が沢山起こってます

チヌ釣りが場所により非常に熱くなって来ていますが
私事でなんなんですが今は家庭事情などがありまして
先週末は出撃出来ていません。
今週末もまだわかりません…(>_<)…
なので皆さんの釣果で毎日癒されてます(^_^)v

では、遡り26日月曜日
朝から時間を持て余してますので…
関空でブログアップ書いてます^_^;

今日からまたまた中国に
出かける寸前に近鉄大阪線が人身事故
のテロップがテレビに
焦って、バタバタしながらJRに急遽切り替え向かうは志紀駅から天王寺へ

久しぶりに『はるか』に乗りますが
満席でここでも紀州釣りと同じ得意のスタンディングスタイルです。

そして飛行機も久しぶりの日本の航空会社です


まあ、目的地に無事着けば何処でも良いのですが(笑)

さあ、行って来ますと言いたかったのですが
搭乗までにブログが間に合わず帰国後の31日になってました^_^;

ここまで書いたのでアップしますが(笑)

あの国のネット事情さえ良ければね!
今回は完全シャットアウトでした^_^;

さあ、今日も家で待機!
作りかけの予備ウキでも完成させようかな?


紀ノ川、南港、北港に
フカセに、
そしてそろそろ団子虫がウズウズしてます。
兎に角釣りをしたいデス。

コメント

またまた出張だったんですね!

心配してました。。。

お疲れ様でした‼︎
2015-01-31 19:43 マリンパパ #- URL [ 編集 ]

1日で20枚釣れようが30枚釣れようが疲れませんよ~(^^)
全く当たりの無い方がよっぽど疲れる気がします(*_*;笑


一番左…永易ウキのミニチュアみたいで かわいいですね(*´ω`*)b
2015-01-31 20:51 むろ #- URL [ 編集 ]

マリンパパさん こんばんは

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m

明日は紀北方面に出撃予定です。
久し振りなので先ずは楽しく!
結果はブログでご報告します。
コメント有難う御座います。
2015-01-31 20:59 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

むろさん こんばんは!

そうですか^_^;
明日、30枚釣って疲れないか確認します(笑)

似非永易ウキを作ろうと準備していたものを
改良して、
トップを太く短くして見やすく、
フカセにも使えないかと思ってます。
全体にミニチュアウキに仕上がりました。
明日、紀北方面で試してみます。

コメント有難う御座います。
2015-01-31 21:07 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/237-a32283ca

 | ホーム |