プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


偶々!住吉大社のパワースポット 五大力!

今日は風が強くて釣りも諦め家族サービスです。

向かうは大阪住吉大社さんです




立派な狛犬さんが出迎えてくれました






ちょうどこんな事もやってましたので動画でどうぞ
本物では無いようですが…
チョット得した気分に(^_^)v


ここは初めてのお詣りですが
パワースポットがありました

前調べもなく行ったのですが

みなさん、なにやら真剣に探してます。

小石に書かれた『五、大、力』の石を探します。
五所御前で、この中から石を探します。



これに専用のお守り袋を300円で購入し御守りとします。

今回、雨に濡れた小石の中から探すのに苦労して、思いのほか時間がかかりましたが、
願い事が叶ったら
『倍返し』と言うことで
新しく小石に『五、大、力』と同じ様に書き込み
お守りと一緒にお返しするそうです。

さあ、倍返しのお礼参りが出来ることを願ってます。
ここの願い事はチヌ釣りとは関係ない事です(笑)

さあ、明日はチヌを求めて…
KKへ

コメント

エエ!?

この結婚式、本物じゃないのですか!?

何のためにされてたのでしょう…
(゚∀゚;)

でもギャラリーの方たちは喜ばれたでしょうね~♪

明日はKKですか

頑張ってくださ~い
(^^)b

2015-01-17 22:44 おあずけ #- URL [ 編集 ]

おあずけさん こんばんは

ここで結婚式を考えている方のブライダルフェアで模擬結婚式だったみたいです。
ネットで調べました^_^;

週末の楽しみの紀ノ川は…
例会の真逆でした(笑)
暫く紀ノ川から遠ざかろうかと思うくらいのショックですよ
さて、ブログアップどう盛ろうか検討中!

コメント有難う御座いました。
2015-01-18 20:05 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/235-707405a4

 | ホーム | 


