プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

中国から戻ってきました!

月曜日から今日まで
中国に居ましたがネット環境には苦労しました^_^;
現地からブログアップも考えたのですが
くうねるあそぶ←古っ!を優先してしまいました(笑)

前回から無料のサービスを使い
なんとかブログもLINEも使えるように、
それでも完ぺきでは無く不便ながらもなんとかなりました。

事務所が引っ越しして徒歩通勤に^_^;
交差点が4箇所あり、決死の覚悟で渡ります(大汗)
電動バイクに車が何処からでも飛んできます(怖x2)

新事務所から見える蘇州の街


その下から見える事務所ビル


ホテルの朝食は


おかわりにパン系と麺で(笑)

これでも私には朝からガッツリなんですよ

ホテルもXmasムードになり
玄関にはサックスを吹くサンタが出迎えます


ロビーの水槽は年中Xmasムード!


ホテルも毎年いろんなこと考えてやってます…

さあ、
日曜日の釣行が決まりました!

昨年に引き続き一緒に紀ノ川で熱くなったsatonkyさんとのコラボです(^_−)−☆
楽しみ~!






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/229-53700af8

 | ホーム |