プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


この週末は広島!

社内旅行です。
金曜日、午前8時30分バスでスタート
近畿道、中国道、山陽道と乗り継ぎ
向かうは広島、宮島に!

途中の寄り道なしにトイレ休憩を2箇所で昼食場所へ

一時間遅れで到着
写真もゆっくり撮る暇なし、味わう余裕も無く30分で終わり^_^;

画像は全てイメージです。
HPから拝借m(_ _)m


黄色ののれんの「あとむ」が私の昼食場所、
ここはお好み焼き屋が集まるビルで
10店舗に分かれて食事となりました。


オーダーも自由に出来ず、
準備されたものはこんな感じでした。


美味しかったですが、
好きなものをゆっくり味わいたかったので
もう一度プライベートで来たいですね(笑)

次に向かうは宮島口フェリー、


そして宮島に上陸

歩いて、歩いて

厳島神社!
安全と大漁をお祈りして🙏


時間をかけて良いポイントが空くのを待っていられなかったので
ピントも手前に合ってます^_^;


とにかく忙しく時間の無い見学となりました。

そして夜の宴会に…

次の日は、
全く興味の無い観光では時間に余裕が有り(笑)
取り敢えず写真をm(_ _)m

や、

紙芝居もデジタル化?

流石広島マツダの…?

こんなのも展示

年配の方が多いです。

ガイドの方も居たので聞けば楽しい話が聞けそうなのですが
長ーくなりそうなのでスルーしましたm(_ _)m

ここで昼食し、一路大阪へ

広島と聞けば牡蠣筏のチヌしか浮かばないですが、とにかく遠いですね、
牡蠣筏は諦めようかな(笑)

一週釣りが空きました。
今日はパスポートセンターへ引き取りに^_^;
明日は仕事^_^;
その後は中国へ^_^;
9日まで禁断症状が出ないことを願います。

釣り記事無しですが、日記として
簡単に残しました。

訪問頂き有り難うございましたm(_ _)m

注)
いつもは楽しくのんびり出来る社内旅行ですが
今回は幹事という大役を引っさげて行きましたのでこんな感じで慌ただしくなってしまいました。

コメント

アンパンマン

オオオオオオォォォ

いつぞやの台風被害が??? ここじゃなかった?

完全に大和の様に復元?

美味いものは、、、ギャッハハハハ

楽しんで、、、自分なりの喰い方がしたいですよね。

AGAはタコ焼きのタコを最後に食べるの好きです。。。

<(_ _)> 間違った  アンパンまん でした。。。
2014-11-03 16:33 AGA #- URL編集 ]

お疲れ様でーす!

chobiさん、社内旅行で広島ですか!幹事さまとか大変でしたね!お疲れ様でした。
楽しそう!
お好み焼き村?わたしも行った事あります。
私は浜松でちょっと大会してました。釣りじゃないですよ!
わたしも役員でクタクタになりました。昨夜かえり今日は仕事です💦
お互い大変でしたね!

あーーー!
竿握って、団子飛ばしたい!ですね

かんばって!
2014-11-03 16:54 しんちゃん #- URL [ 編集 ]

ここにもアンパンマン(まん)がやって来た!わ〜い(^_^)v

近くに居る国民が忘れてますねm(_ _)m
そうです、思い出しましました。
情けないです(大汗)

美味しいものを一気に駆け込んで食べる
お店も商売でしょうが、失礼ですよね。
本当なら「美味しいですね、焼くコツは?」みたいな会話が出来れば良かったのですが、

今回もリベンジする場所作った感じですV(^_^)V

たこ焼きのタコを最後に?
楊枝でタコ突き刺して周りを食べてからタコですね、
AGAさんとたこ焼きの格闘!
想像してしまいました
間違ってたらゴメンナサイ(大汗)

これからも楽しいAGA家ブログへ
私も訪問させて頂きます、
コメント有り難うございました。
2014-11-03 19:55 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

しんちゃんさん こんばんは!

私の場合
幹事は気を使うだけで大した事をしないですよ。
でもその気を使うが苦手で(大汗)

しんちゃんさんは浜松で大会?
鰻の掴み取り大会?
会社役員?
いろいろと妄想してしまいましたm(_ _)m

私は黙って?いや、ワイワイしながら
団子投げるのが一番落ち着きます(笑)

早く黙って、もとい
ワイワイと団子投げたい(^_^)v
そしてチヌに会いたい〜
もう少し我慢です。

いつもコメント有り難うございます。
2014-11-03 20:05 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/219-2c46a55c

 | ホーム | 


