プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

今日は途中から雨雨雨

今日は夕方からの雨のつもりで遅くから出かけましたが、お昼過ぎごろから雨です。
雨早すぎ~
雨の前にウキが斜め45度で波ではない動き、それがキビレ36cm。
順調な滑り出しです。
でも干潮でタモが届かず悪戦苦闘していると隣からやさしいタモが伸びてきてました。
本当にありがとうございました。
その後ココアの差し入れも頂き美味しかったです。
良い町八尾の社長さんありがとう。

雨雨雨となった午後は団子を投げ込み雨宿り。
あたりもなく放っておくとウキが直立その後静かに消しこみです。
あわせた後引き具合で核心(ボラではないことを)師匠に向けてガッツポーズで38cmのキビレ。
その後雨がやみそうに無いので半分以上あまった団子を海に投げて終了としました。
師匠お先でした。

最後はこんな感じでした↓
IMG_0524.jpg

IMG_0526.jpg
今日も天狗堂で餌を買いました。これで天狗堂で二連勝です。ありがとう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/20-02ef539b

 | ホーム |