プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

打ち上げ花火*\(^o^)/*

7月27日 日曜日


この日は親父の傘寿の祝いをやろうということで兄家族と実家に集まりました。

この日の夜は和歌山でも盛大に打ち上げられる3000発の花火の港まつり
見ないで帰るわけにはいきません。

地元の人はチャリンコで
渋滞避けてスイスイ*\(^o^)/*

作戦ねって兄貴の送り迎え付きを頼んで
近くまでたどり着きました^_−☆



開始の20時ジャストで到着


ピュ~、ドーン、ヒラヒラ、わ~すご~い!


何十年振りの港まつりを満喫しました。


チヌさんゴメン
真上で騒がしかったでしょうね(^_^;)



花火の様子をアップしましたので
興味のある方はご覧ください↓

港まつり 2014




これで和歌山のチヌに変化が出るのでしょうか?

次回は釣行記事のアップをしたいと思います。

コメント

おはようございます

アップされるのが遅かったので、先週は釣行されてないのかなー?と思っていました。

花火ステキですねー!

そして次の週末は見事なチヌの花火ですよね!期待してます!
私達は、私達も!?
何処かの紀北の波止場に行く予定です!(^_^)
2014-07-30 07:49 satonky #- URL [ 編集 ]

和歌山来てたんですね!!!

花火の翌朝 龍野さんポイント周辺へ避難して来たのか?どうか?

チヌ ウジャウジャ 元気でしたよV(^_^)V
2014-07-30 08:38 マリンパパ #- URL [ 編集 ]

satonkyさん こんばんは!

週末釣り出来ず夏バテしてます(^_^;)

今週は夏バテ回復週間として
週末に体調万全で望みます。

行きたい所とやりたい事が沢山で
もう一つ分身が欲しいですね(笑)

二刀流の師匠はすご〜いです。

私も…に引っかかりますね~

竿持った瞬間から夏バテ解消
これ一番の薬です

お互い頑張りましょう
有難うございました。
2014-07-30 21:09 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

マリンパパさん こんばんは!

日曜日はチヌのすぐ近くまで来ていたのですが(^_^;)
この日は上ばかり見てました(笑)

ウジャウジャ元気でしたか^_^
楽しみ〜*\(^o^)/*
次は海中花火の連発を撮影します。

有難うございました。
2014-07-30 21:14 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/197-25bc2876

 | ホーム |