プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


大会前日

7月5日土曜日

スマホでのブログアップに苦労してます。
写真が二枚ずつアップされ消すのに苦労してます。
で、アップが大変遅れてます(大汗)
m(_ _)m



それでは、

いってみよ~✊←北の大地の
のんうさぎさん風を無断で真似してみました^_−☆


よせばいいのに🎵
起床後は迷ってましたが…

明日に影響するから午前中だけだよと
子供に諭すように自分に言い聞かせ
8時頃の釣り場到着を目指して出勤です。

何時もの餌屋でバッタリ、
私の所属する団子倶楽部の紀州会の会長が団子を作ってます。
ここは挨拶せずスルーなんか絶対に出来ませんから
『おはようございます^_^』
おっ!XXは釣れるよ、行こうと誘われ
団子準備してから追っかけました。

会長の隣で始めますが
オキアミは残らん、コーンやで
アドバイス貰いますが…?

こっちはオキアミ返品やしな~

コーン買うのも忘れてるし(笑)

コーンに変えたらこれやで~
0号が気持ち良い曲がりを見せてます。

コーンをわけてもらい
ここまでは爆釣を期待できるスタートでしたが

その後は、ぶっちぎりでやられました。

その後もメンバーが続々と集まり並んで
こんな感じです

プライバシーの関係で画像処理してますm(_ _)m



釣行途中に
てるさんから電話が
明日の大会ですが~

……

あれ、まさか今釣りしてません?
海をバックで電話とると、バレバレ~(大汗)
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m




本日の釣果

34cmです
この他、ブチ切られが三回
全て竿が悲鳴をあげてます。
最近、竿が強烈な引に耐えてくれない、
粘り、腰が無い感じです。



メンバー皆さんが一枚を確保に苦労している中
チヌ釣りを満喫していた会長は
終わってみれば

参りましたm(_ _)m



明日のMFG岸和田大会にのために
皆さんより一足先に納竿しましたが
沢山のあたたかい応援を頂きました。

有難うございます。

帰りに団子材を買い込み


糠はいつも良質の糠を提供してくれる八尾の米よしで精米したてを安価で頂く。
砂はマックスです。どちらもマルキューで統一したかったのですが
調達方法を知りませんm(_ _)m

この団子はエサ取り対策用なので
普段とは違い(笑)
あっさりパターンですよ

この団子が正解か?

結果は明日に!

エイジシュートまで
あと30

コツコツです(笑)
明日は一気にエイジシュートを減らしたい、そうすれば入賞もあり得るかも
そんな事考えていたら寝れません
23時に寝て30分後に目覚ましで起床(^_^;)

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐠
🐠🐠🐠🐠🐟🐟🐟🐟🐠☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆🏁



帰りに明日の会場となる場所を見て


明日に続きますm(_ _)m

コメント

ぶち切られ3回....竿が悲鳴...ですか~(*_*)

せっかく掛けてるのにもったいないですねぇ?(T_T)

夏のボーナスで銀狼いっときます?笑

会長...凄い釣果ですね~(^^)b
2014-07-08 10:35 むろ #- URL [ 編集 ]

むろさん こんばんは

大会前日に軽くが(笑)
ボコボコでした。

歳は同じの会長ですが
いつもこんな感じで会員より先に
釣ってしまう(^_^;)
会員思いの会長です(笑)

それから銀狼は良いですね。
欲しいですね、
銀狼価格より多いボーナスが出れば(>_<)

本当、ちょっと走られたら耐えられなくなったような?
赤灯で地球釣ってマジ真剣に釣れたと思ってから*\(^o^)/*

コメント有難うございました。
2014-07-08 21:32 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/192-7bccb65a

 | ホーム | 


