fc2ブログ

プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!

2020年7月よりエレキベースにチャレンジ開始!
2020年9月自宅でダンベルで筋トレ開始!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


ブログ開設二周年

世間は大型GWだとか言われてますが
思うように釣行出来ていません。

普段からハイペースだからでしょうか(^_^;)

毎年、
年間40回程度ですが今年は既に17回程
残念なことに釣果は回数に比例してません(笑)

今日はラインの巻き替えを
初めてのラインで
良いかどうかわかりませんが…


あまり根のある場所では無いので
2号から落としてみましたが
少し不安ですね。

風の影響減と遠投に効果あれば
良いかな?

本日で
ブログ開設二周年
皆様、ご訪問頂き有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

コメント

あっ、コレ僕も使ってます。

コレ不思議ですよ。

スプールに巻いてる時はピンクなのに出したらブルーに変わります。

癖も付きにくく良いと思います。

でも、釣った時の感想は言いたくても言えません!(笑)

2014-05-04 10:18 てるさん #YrGnQh/o URL [ 編集 ]

てるさん こんにちは!

では釣った時の感想はわたしが!
50オーバーもオーケーですよ。
少しだけ慎重に、
時間をかけて楽しみながら寄せると
人まで寄ります(^_^;)

身近に使った方が居るのは安心しました^_^
色が変わる、なんか感動(笑)

コメント有難うございました。

このコメントは訳ありで再コメントさせて頂きましたm(_ _)m

2014-05-07 19:54 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/172-01523925

 | ホーム |