プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


ギャハハハァ~ ハネも撃沈^_^

撃沈続きの為
本日は、satonkyさんにお付き合い頂き
なぎさ公園で
エビを沢山撒いて来ました!

紀ノ川に通い出して
早朝始動の釣行に慣れてしまい
暗いうちに
エビを仕入れに片岡さんへ
おばちゃんはいつも優しく
『頑張りや』って言ってくれます。

また顔を見に来ますね^_^




早く着いたつもりの駐車場
見慣れた車がすでに(^_^;)

そう、お誘いしたsatonkyさんは
もう釣りを開始してました。



寒い中でも風が無く日差しがあればポカポカで

💤

落ちる寸前(^_^;)



釣りの方は
今日の目標は延べ竿で一本確保!

こんな感じでスタートしましたが
7.2mの竿は重く取り回しに苦労し
早々に断念しました(>_<)

午前中はお隣の釣り人が
キビレ、続いてハネと
釣果を出し、釣り人の活性は上げて頂いたのですが
魚は活性上がらず(^_^;)

続いて、私の紀州釣りを応援してくれる
釣り、人生の大先輩が、
なぎさ公園でエビ撒きをする情報を聞きつけ参戦してくださいました。

さすが釣りのベテランさん
渋い中でもキッチリ竿を曲げました。





紀州釣り仲間にお願いして購入して貰ったワンコイン防水靴^_^
本日、釣り場に届けてくれました。
おっさんには可愛い過ぎる靴ですが、
防水は助かります。
早速履いて釣行しました。

本日のアタリは
微妙一回、はっきりしたアタリ一回
どちらもアワセすらできませんでした。



Satonkyさん
お疲れ様でした。
次回は、本命チヌで思いっきり
リベンジしましょう。



今回の記事も釣果は無しですが、
最後まで見て頂き有難うございました。

コメント

お疲れ様でしたー!

私はひたすら寒い1日でした!
いや〜、最近コラボの回数が多くてびっくりです。
私の何かしらの影響?でボーズかもしれないですね(^◇^;)
ホントに申し訳ないです。
でもめげずに次回も宜しくお願いします!(^_^)
2014-03-10 11:18 satonky #- URL [ 編集 ]

可愛いすぎる 靴の色?(^^)
いやいや そんな事ないですよ♪
chobiさん お似合いです!
自分もウエアや靴など 黒ばかりで
黄緑や 黄や ピンクなど 今年は挑戦していこうと考えていたんです♪ヽ(´▽`)/

先 超された~~~~!笑

釣り人って地味なイメージがありますが
明るい方がいいです♪

次回のチヌ記事も楽しみにしていますね!
お疲れ様でした(^^)
2014-03-10 12:16 むろ #- URL [ 編集 ]

satonkyさん こんにちは

私の撃沈は、
全然コラボの影響じゃ無いですよ!
腕ですから〜

今回、就寝前の一人反省会で
気付きました。

竿受けに竿置いて
仁王立ちでは魚は釣れない(^_^;)
釣った方に教えを請う。
そしてターゲットは違えど
攻めの気持と粘りです

何釣りでも、釣りたいです。
次回が楽しみ!

有難うございました。
2014-03-10 13:04 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

むろさん こんばんは

なかなかイイでしょう
この色^_^

なんか、借りてきた足みたいで
この日はフワフワしてました。

足場の悪いテトラや岩場では
絶対にダメですが
波止場などでは可愛いおじさんも
イイと思います^_^

次回はチヌ釣行に戻る予定です。

コメント有難うございました。
2014-03-10 19:57 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

偶には違う釣りもイイもんですよね。

僕も行けたら初フカセでもしようと思ってましたが、
体が言う事聞きませんでした。(只の寝坊ですが・・・笑)


花見が終わった頃にでも、ご一緒しましょうか!


今年のシーズンもチヌ情報よろしくおねがいしますね~♪

2014-03-11 23:27 てるさん #YrGnQh/o URL [ 編集 ]

てるさん こんばんは

違う釣りも偶にはイイですよ。
肩の力を抜いてできます。

そう言いつつも
ベタベタ底狙いで
外道を超期待^_^



弁当広げ花見しながらやりますか!
あそこで(^o^)/

少しでもお役に立つ大阪情報を
発信出来るよう頑張ります。
いい時は必ずご一緒しましょう

コメント有難うございました。
2014-03-12 19:14 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/161-9b13e1b6

 | ホーム | 


