プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


皆さん有難うございます!

皆さんブログの訪問、
有難うございますm(_ _)m

なんとなくブログを始めて
もうすぐ2年になります。
こんなに続くとは思っていなかったのですが…

今日で2万ヒットとなりました。
この間に沢山の方と知り合え、
お会いして、
釣行もご一緒させて頂いた方が沢山です。



最初は、
コメントもなくこんなブログ見る人が居るのかな?
思っていると

AGAさん
切妻さん
momoさん→てるさん
だんごおとんさん
奈良だんごさん
タヌPONさん
白馬さん
入魂さん
むろさん
なかちんさん
友遊クラブさん
楽釣さん
アールグレイさん
satonkyさん
とどやんさん
ユル坊くんさん
ゆーきさん
hammakoさん

沢山の方にコメント頂きそれが
大変励みになっています

また、ご訪問を頂いた方々にもお礼申し上げます。

コメントとカウンターが何よりの励みになります。

そして『いつかは年無ゲット』をここでご報告出出来るよう頑張ります。


こんな、釣れないブログですが
これからもよろしくお願いいたします。

コメントもお待ちしてますので
お気軽にどうぞ。

コメント

あ 汗

satonkyです(^_^;)

オーバー20000ヒットおめでとうございます!
ブログ開設も2周年ですか!
私も随分以前から拝見させていただいてました。
当時はまだコメントなんて恐れ多くて、遠巻きに見ているだけでしたが、今では同じクラブにまで同籍をさせて貰えるなんて。。。
幸せでございます!
年無しは必ずやってきます!
我々の足元にも確実にいてた筈です。
chobiさんなら大丈夫ですよ。
年無しGETは単なる通過点です。
これからも楽しく、真剣に向き合うchobiさんの姿をUPしてください!
(^○^)
2014-03-07 07:09 20000ヒット達成おめでとうございます! #- URL [ 編集 ]

訪問者20000!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
自分もchobiさんと同じく つい先日20000を突破致しました!(^^)v
これからもブログ共々宜しくお願いします(*´∀`)♪
年無し釣ったからといって
ブログ休止とか やめてくださいね!?(*≧∀≦*)笑
chobiさん いつかは年無し記事のアップ
凄く楽しみにしています~(#^.^#)
2014-03-07 11:33 むろ #- URL [ 編集 ]

2万アクセス おめでとうございます!!!

私は自分のアクセス数??幾らか??
そういう物に ウトイもので(*_*)

年無しは 今月にも 釣れるかも知れませんので
その後の ブログ名は 何なんでしょう??

いつかは ロクマル!!で是非!!
2014-03-07 18:59 切妻 #- URL [ 編集 ]

satonkyさん こんばんは

出だしでわかります。
自己紹介無しでもわかりますから^_^

敷居の高いchobiでは
全くありません!
ただの釣り好きのおっさんです。
見ての通りです(*^_^*)
釣果も(>_<)

年無が足元に居るのは
嗅覚?で感じているのでが
チヌが人見知りで寄ってこない(>_<)

日曜は久々の鈴木さん狙いで行きますので宜しくです。

いつも有難うございます。
これからもカウンターアップにご協力お願いします。

2014-03-07 19:54 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

いつかは年無!必ず実現できると思います!(^^)!

紀北でならば、紀の川が十分可能性が有ると思いますよ(^o^)
2014-03-07 20:11 楽釣 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-07 20:15 # [ 編集 ]

むろさん こんばんは

むろさんのカウンターのスピードには負けますわ(*^_^*)

カウンターの負けは良いのですが
肝心の釣果はね~(>_<)
凹んでなんかいませんよ、
逆にパワーもらってます。

永釣同志会で目標高く釣りが出来ることに感謝してます。
目標無ければ成長無しですから

年無上がれば
ブログ休止?
そんな事ないです。
チヌ釣り好きですからね

いつまでもチヌ

これからも宜しくお願いします。
有難うございました。
2014-03-07 20:18 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

切妻さん こんばんは

アクセス数よりも釣果が(>_<)

年無釣ったらブログタイトルどうしましょう?(>_<)

そんな事は釣ってから考えろ〜ですわ

でも頂きかも、ロクマル 良い響き

今月来るかな〜^_^
しかもあの時に!
夢見て、想像するだけで
ワクワク&ドキドキ
破裂しそう!

これがチヌ釣りの魅力!

有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
2014-03-07 20:48 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

楽釣さん こんばんは

コメントありがとうございます。

紀ノ川にチヌが居るのはわかりました。

しかも全てデカイです。
流れの中のチヌなのでパワフル
(まだ自分は体験してないですが(^_^;))
だそうです(笑)

今月中に一枚!
なんとか上げたいです。

ご一緒出来る日も楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。
2014-03-07 20:55 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/160-af6adbb7

 | ホーム | 


