プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



abumatic275u

車が使えない理由で
今日は家でゆっくりと
久々に朝からバッカンと風呂に入り
身も道具もサッパリです

水箱、竿、タモ枠も拭き掃除
毎回、釣行後にすべきですが
最近は帰宅後は暗く寒くグッタリで
サボってます。

その後、
ガラクタのような道具を整理していると

持っていることを忘れていた
懐かしいリールが出てきました(^_^;)

本題のリール
なんか形が可愛いですね


もう一丁別角度から


子供用に買ったはずなので
子供に覚えてる?聞いてみたが
『覚えてない、知らん!そんなん有ったんや~』
そういう自分もこれで何釣りしたかも記憶が…ない(^_^;)

忘れ去られたリールが可哀想なので
記録として残るよう記事にした次第です(笑)

ライン巻き替えて、
たまには管理釣り場でも行ってみようか^_^


明日は てるさん と紀ノ川を予定
水箱のお披露目もありますので。


そろそろ一枚が来ますように🙏

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/156-c3f5696b

 | ホーム | 


