プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

今日はお休み

4月22日以来の久しぶりの釣り無し週末でした。
今週は雨の予報を信じ切って完全OFF予定をしてしまいましたが、
17日は釣りOKでしたね。
モヤモヤと不完全燃焼の週末は
釣り仲間からはぜんぜんダメとの報告で少し救われたかな?
来週にモヤモヤを一気に解消すべく一週間乗り切ろう。
師匠も定位置で竿出しているようですが、釣果連絡無しです。
お会いしたときにゆっくり状況を教えてもらいます。
今日は本当に暇だったのでオリジナルステッカー作りしてます。
良いのができたらUPします。
車、バッカン、クーラーボックスに貼っていたら気軽に声をかけてくださいね。
よろしく。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/15-163ca542

 | ホーム |