プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


初投げ、初場所、初撃沈

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

本日は短めで
泉佐野食コンへ
家族はアウトレットへ
車で送って行き私だけ別行動

釣り場は


本当は気になるポイントの南向きでやりたかったのですが
風に負けて、風を防げる場所へ

少し風が緩んだ時に、気になるポイントへ移動
途中餌取りが有りますがウキに反応が…
出ない?わからない^_^;

そのうち、風が向かい風に
横風よりはやりやすいのですが
体が糠まみれ(笑)
後ろ向きにポイント移動

ここは三方向に竿は出せます。
ただし釣れるかどうかはわかりません^_^;
思いっきりポイント外しているかもしれません。

最後まで団子は投げ切りました。

今回は海に新年のご挨拶が目的なので気持ち良く納竿。

次回から本気モードでやります。

今年の大漁を祈念し

気持ち良く大漁旗が揺れていたので勝手に一枚写真で頂きましたm(_ _)m

記念すべき第一回目の釣行でした。

コメント

あけましておめでとうございます。

元旦早々の紀州釣りなんて

chobiさんチヌジャンキーですわ!
(とか言うてもリンクの方々皆同じでしょうが。笑)

僕は4日に和歌山に行ってきます。

今年は僕も「いつかは年無し」めざして

大物狙っていきますね。
2014-01-02 01:09 てるさん #- URL [ 編集 ]

てるさん

明けましておめでとうございます。
今年もお付き合いよろしくお願いします。

元旦早々は生まれて初めての経験です。
風も有りましたが
流石に人は少ないですね
魚も人も酔っ払って正月休みですわ(笑)

最近思うのです、
いつかは…
いつになるかわからないので、
やめて
今年一年限定で『ことしは』に変えて見ようかな?

ブログタイトルより
釣行回数と腕なんですが(爆笑)

4日は和歌山のHGですか
良い釣行を!
昨日の私の釣行に連鎖反応しない事祈ってます。

有難うございました。

2014-01-02 08:51 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

chobi さん

明けまして
 おめでとう御座います

元旦からの釣り行き流石です
今年勢いが違いますね
でも紀ノ川厳しいかもです
厳しい中、1月中に年無し
入っちゃいましょう

今年も1年
 宜しく
  お願いします

2014-01-02 20:24 白馬 #- URL [ 編集 ]

白馬さん

明けましておめでとうございます。

厳しそうですが
なんとか団子で結果を出したいです

明日、紀ノ川に行くことにしました
場所は未定ですが
椅子代わりのクーラーの置ける所になると思います。

この時期、この場所で
年無取れれば最高ですね。
その前にチヌと呼べるサイズをまず一枚ですね
頑張ります。

今年も一年宜しくお願い致します。
有難うございました。
2014-01-02 21:29 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくで <(_ _)>

謹賀新年 By AGA

運気に乗って上昇致します
2014-01-03 15:56 AGA #- URL編集 ]

AGAさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

新年早々に海中散歩ですか。
羨ましい。

ブログアップを楽しみにしてます。
有難う御座います。
2014-01-04 08:34 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/144-8d643694

 | ホーム | 


