プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

2013年の終わり

皆さん
ご訪問頂き有難うございましたm(_ _)m
コメント、訪問履歴、アクセスカウンターが
一年間の励みになりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

今年一年は
目標枚数50枚を掲げ
結果は昨年と変わりなしの約30枚でした。

それでも、
複数枚釣果の回数が増えた事。
和歌山で初GET。
これは少し進歩出来たかなと思ってます。

反省は、
乗っ込み時期に釣れない。
11月、12月と寒い時期の釣果無し。
これは昨年からの進歩無しです。
ここを乗り越えなくては釣果UPができない。
毎年釣れる場所が限られている。
昨年は石津、今年はベランダ
ここが無ければどうなっていたか(^_^;)

来年は、何処で釣れるか
何処が相性が良いか
見極めも重要です。
そのためにも、常に新規開拓と情報の収集は必要です。

振り返ってみれば
今年のパラダイス月間は8月でした。
夏男ですかね。
倒れそうな暑さの中頑張った甲斐がありました。

今年の釣果です

釣果を改めて見直すと
その時の様子を思い出します。
ブログの良い所ですね。

皆さん良いお年をお迎えください。
来年も、お付き合い宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/142-3e89c971

 | ホーム |