プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

大阪・淀川市民マラソン2013年11月3日(10kmの部)

無謀な挑戦の1日の写真集です

これから始まりました
IMG_0597_201311072112316b0.jpg

当日は慣れない地下鉄に乗って会場へ

先ずは受付
1写真1


会場にはゾクゾクと人が集まってきます
3写真3



着替えを済まし、スタート前の元気なうちに記念写真
(ちなみに真ん中のオッサンが私です)
4DSC_0179.jpg



スタート15分前です
8写真6



スタート5分前です
10DSC_0183.jpg


スタート!
高橋尚子さんに見送られて出撃です
11DSC_0185.jpg

はじめは余裕で走りながらの写真をと思っていましたが
はっきり言って真剣に走ってしまいました(余裕が無かっただけとも言いますが)


ゴール地点
残念ながらゴールの写真は誰も撮ってくれなかったので後からゴールだけ。
12DSC_0186.jpg


ゴールでは高橋尚子さんがハイタッチでお出迎えしてくれました

タイムは電光掲示板にあるはずが
10km走はありませんでした
13写真7


最後にスタート地点に戻って全員で記念写真
皆さん完走出来ました
16DSC_0187.jpg


参加賞ももらって機嫌よく帰りましたが...
IMG_0621.jpg

完走証明書です
IMG_0620.jpg


駅の階段下りるのに一苦労
上りより下りがキツイ

帰ってから娘のキツイ一言
「練習もせんと走るって無謀やわ!」
「よう帰って来たな」でした。

普段はタバコと酒で、釣り以外に体を動かすことの無い自分が良く走れたものです。
ちょっとだけ自信になりました。

このイベントにより大事な釣行には行けませんでした。

画像処理に手間がかかりようやくアップできました。
最初で最後かも知れないのでブログに残します。

コメント

10㌔マラソンなんて・・・
僕は10㍍走ったらゼエゼエです(汗)


でも体のこと考えると、ウォーキングくらいしないと僕はヤバイ体だしなぁ~。


釣りで痩せませんかね!(爆)
2013-11-08 15:28 てるさん #- URL [ 編集 ]

てるさん こんばんは

初めは歩き半分で考えてましたが
思いのほか周りの方は真剣に走り続けてたので
乗せられて走っちゃいました^_^

すっごくスローペースなのと
大勢で走るので
なんとかなりますよ

場所取りの感覚で
竿担いで走ったらもっと早く走れたかも?^_−☆

いい経験しました。

明日はゆらり辺りで
のんびりとやろうかなと考え中です。
今夜の夢の中で出てきた場所になるかも?

てるさんは
明日太刀魚ですか?
最近いいサイズが上がっているようですね

コメントありがとうございました。

2013-11-08 21:40 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

10㌔、完走おめでとうございます。

10㌔・・・すごいことですよ

そやけど趣味多彩ですね。

ホンマに練習もせず10㌔走るなんて無謀すぎますよ

横っ腹、痛くなりませんでしたか?

お疲れ様でした
2013-11-08 22:53 なかちん #- URL [ 編集 ]

なかちんさん おはようございます

ありがとうございますm(_ _)m

走れるとは自分でも
思ってなかったです。
ビックリしてます(笑)

🎵逃げ出さない事
それが一番大事🎵

今から出撃します
たとえアタリがなくても
逃げ出さず
耐えてみようかな(笑)

最後にいい事あるかも

2013-11-09 06:12 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/131-719e6278

 | ホーム |