プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

鉄板健在^_^

今日は午後からの釣行になりましたが
先週のボロボロ釣行のリベンジです(笑)

なかちんさん
雨のボロボロ釣行
コメント頂きありがとうございます
あの日も今日の場所でしたが12時で終わってしまいました。すみませんm(_ _)m


昨日帰国しグッタリで
今日はどうしよう、辞めようか
でも悩む必要ないですね。
天気は良いし
釣り日和
雨の事思えば最高の日です

朝から用事を済ませ
ウズウズしながら遅めの出発です
餌も忘れて出発です(笑)

風向き考え旧水・砂上げも考えたが
先ずは鉄板へ

一級ポイントはサビキの人が占領(苦笑)
鯵に鯖が良く釣れてました。
それでは隣の第二のポイントは?
釣り友が…

次に実績の有る第三のポイントへ
ここで腰を据えることに決めました

風はこんな感じです。
タオルが真横になってます



今日のアタリは小さく
寝ウキがゆっくり立つアタリ
(綺麗な消し込みが出ない)
このアタリで本日最大の30cm弱

タナ合わせが出来ていない?
ウキ止めをこまめに調整し

一時間後

なんとか出ました
消し込みが
チョット小ぶりなマチヌですが👍
その他パラパラとキビレ、マチヌのババタレサイズと鯵に遊んでもらえました。

こん後のサイズアップを
期待しながら
満足で納竿としました。

今日の釣果


本日はオキアミ一本!

最後にこんなの届きました。

コメント

まだ鉄板健在ですね。

って言うか帰国したばかりなのに行くなんて

chobiさん釣りバカです。(笑)


あっMFG入られたんですか!

では来年ご一緒できますね。
2013-10-27 23:14 てるさん #- URL [ 編集 ]

てるさん こんにちは

ハイ(笑)
正真正銘の釣りバカです

ここはババタレのざわつき感もようやく無くなり
当たればデカイのが
そんなこと考えていたら
ここに来てました(笑)

早く来ないとチヌが居なくなりますよ〜〜

MFG、念願の会員になりました。
一緒に出場しましょう。

2013-10-28 13:00 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

お帰りなさいませ~

帰国後・・・すごいパワーですね。

突然のことですいません。

色々お世話になり・・・色々ありまして・・・

ブログを心機一転やり直そうと思いまして

その時は、またお付き合いの程

よろしくお願いいたします

2013-10-28 21:43 なかちん #- URL [ 編集 ]

なかちんさん こんばんは

急なことで心配してます。

ブログはまた書きたくなった時、
それが再開の時ですね。

あまり周りのことに気を使い過ぎないようにして下さい。

なかちんさんの楽しいブログファンが
ここにも居まので(^_^)v

いつかは…
再開を心から応援してます。

まだまだこれからもよろしくお願いします。

コメント有り難うございました。

2013-10-28 22:04 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます

心温まる応援コメントありがとうございます。

すいませんが、もうリンク外してください

FC2 退会したので申し訳ございません。

新たにブログ開設しますんで・・・

その時はよろしくお願いします。

いつか会う日まで・・・

さようなら~~
2013-10-29 17:52 なかちん #- URL [ 編集 ]

よろしくお願いします!(^^)!

MFGに入会されたんですね(^_-)-☆
僕も昨年入会したばかりなんです!

これからはMFGの大会でもお会いできるかもしれませんね。
よろしくお願いします!(^^)!
2013-10-30 21:43 楽釣 #- URL [ 編集 ]

楽釣さん おはようございます

上手な方が集まる大会は
参加するだけでも参考になります。

是非参加したいと思っていますので
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

2013-10-31 10:15 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-06 19:57 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/130-789f6475

 | ホーム |