プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

久々に来たー

今日の天候は良くない&風も(^_^;)

今月はまだチヌを釣っていない
焦りから
行っちゃいました^_−☆

今年6月に40上げた場所

今日は釣り人が一人だけいます。
将来のちびっ子釣り師です
バリコを一匹
ちゃんとヒレはハサミでカットしていた。
恐れ入りましたm(_ _)m

釣果の方は…
気配が感じられない?
何か落ち着かない。
しっくりこない

早々に移動を決断

今日の強風
避けたいが
ここはサイズアップも上がり始めました

そうです鉄板ポイントです

正面からに近い強風ですが
トライします。

早々にアタリが

まだまだこいつが元気か?

目標のポイントまで届きません
力を入れると
団子は空中分解

気持ち良く飛んだら
ラインが竿に

気持ちが折れかけながら
続けていると
スイッチ入りました



自分の…(笑)



雨・風で早々に引き上げるつもりでしたが
入っちゃいました。
理由はわかりませんが
とにかく釣りたい一心ですね(笑)

団子も追加して
竿もインターラインに変更し
腰を据えて、とことんやるだけです

数投後

きました、
ババタレと違う重み

久々です~

会いたかったぁ


厳ついこの顔
サイズは33cmですが


今日は嬉しさのあまり
写真が反対に気付きませんでした。

このサイズでも
とにかく
嬉しいです。


追伸、
譲り受けた水箱は
解体後
パーツサイズを測ってます。
木の温もりが良いと思ってるので
木目調になるでしょう。
塗装は初めてなので
いろいろ情報を集めてます。
でも脚はオリジナルのアルミのままなので
見た目のバランスがどうか?

釣行優先なのでリニューアル遅れてますm(_ _)m

今回は次への希望がもてた釣行でした。

明日は釣り友集合の釣り大会
雨でも楽しんできます。

コメント

今日の悪天候の中を強行出撃されてたんですね!(^^)!

で、釣果も粘った甲斐の有る有る嬉しい1枚、
良いじゃないですか!
やっぱり30を超えて来るとチヌらしい引きを
楽しませてもらえますよね(^_^)v
2013-10-19 21:27 楽釣 #- URL [ 編集 ]

雨それと強風の中、行かれてましたん?・・・

いつもと違うスイッチが、入ったみたいで・・・

早くみたいですね。水箱、どのように改造されるか・・・

僕が紀州に行った時恐れる紀州人になるんですね

明日は大会なんですか・・・どこで?

偵察に・・・いやいや勉強しに伺おうかな~~

頑張ってください。

雨にも負けず・・・

ブログ楽しみに待ってます

お疲れ様でした。
2013-10-19 21:41 なかちん #- URL [ 編集 ]

あのチヌ鉄板だったんですか!

また行かんといけませんね。

明日の大会は何処?

刺し餌にキビナゴ持って行きましょうか。(笑)

2013-10-19 22:30 てるさん #- URL [ 編集 ]

雨でも団子を打ちに行くchobiさん・・・・かなりスイッチ入ってますね(^^)v

その行動力、すごい素敵です!(*´∀`)ノ

風邪などに気を付けて楽しんでくださいね♪ヽ(´▽`)/
2013-10-20 05:45 むろ #- URL [ 編集 ]

楽釣さん こんにちは

月間のボーズだけは避けたかったので粘れました^_^
翌日も同じ場所で予定してるのですが
天候が心配で…どうなることやら

このサイズになると
やっぱり嬉しいです。

忘れていた魚の重みを思い出した感じです。

有り難うございました。

2013-10-20 16:15 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

なかちんさん こんにちは

コメント遅くなりましたm(_ _)m
場所は鉄板だったんです。

昨日、
久しぶりにチヌの余韻に浸ってました。(^_^;)

今日は頑張りが足りなかったようで結果もそのまま出ました(涙)

有り難うございました。
2013-10-20 16:33 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

てるさん こんにちは

今日も鉄板
やるしかないでしょって感じで参戦しましたが
×××でした…(涙)

鉄板の中の一級ポイントでしか
釣った事がない、今日気付いた(^_^;)

有り難うございました。


2013-10-20 16:40 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

むろさん こんばんは

小雨程度の雨なら出撃します。
風がなければパラソルたてて
単純です、釣りたいからです(笑)

でも今日(日曜)の様な天候はちょと厳しいですね。
(出撃しました(^_^;))
でも良い経験できました。

体調は崩さないよう気を付けないといけないですね。
有り難うございました。
2013-10-20 16:58 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/128-4c83a53e

 | ホーム |