プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

鉄板ポイントの確認釣行

今日は鉄板のババタレ情報を確認に行きました。

遅めの出発なので先客が心配でしたが
釣り友が二名。
ラッキーでした。

11時到着
状況を確認すると
すでにババタレ祭りの真っ最中

もう疲れたぁ~です

一番ポイントではないですが
早速準備し

一投目
いきなりヒット

昨日の再現です

二投目
またもヒット

やっぱり昨日の続きです

団子が割れればヒット

オキアミは必ず釣れる
コーンはダメです。
昨日と全く同じ パターンです

その後釣り友が増え
5名で並んで

釣り友は
30cmには届きませんが
タモ入れサイズが数枚

昨日と違うところは
ここは
根気良く粘ればサイズアップも期待できそうです。

今日もワイワイガヤガヤやりながら
楽しく釣りが出来ました。

リリースも多数
写真にはリリースサイズも多数混じってますが
皆の釣果です


本日の釣果、
ババタレばかり多数
昨日より少しだけサイズアップ
もうこのサイズは数えるのをやめましたm(_ _)m
楽しむことに徹しました。

次もババタレ祭りだぁ~?

コメント

ババタレもチヌですよっ

やはり撃沈より・・・アタリが有りババタレでも楽しいですよ

みんなでワイワイガヤガヤは、楽しいですよね。

僕もいつかは・・・

そこに参加させて頂きますので・・・

Chobiさんの前で竿を出せるようになれば

お邪魔しにいきますので、腕を磨きもう少しお待ちを・・・

お疲れ様でした
2013-10-13 22:09 なかちん #- URL [ 編集 ]

なかちんさん こんばんは

やっぱり鉄板ポイントもババタレが元気で
アタリが多く楽しいです。

この時期でもキッチリポイントに打ち込めば
少しはサイズアップしそうです

釣れている間に、団子を試してくださいね
良いポイントだと思います。

有難うございました。

2013-10-13 23:11 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

小型が多いみたいですが
活性は高そうですね!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

少し水温下がれば
30アップの数釣りも期待できますね!

もう少しで落ちを意識したデカイ奴が
口を使ってくれそう?

次回も数釣り楽しんでください!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2013-10-15 10:20 むろ #- URL [ 編集 ]

むろさん こんばんは

どこに行っても小さいのが元気ですね
なかなかデカイ奴は引き出せないですが
いろいろと試せるチャンスと思って
楽しんでます。

昨年は落ちを意識したデカイ奴に会えなかったので
この台風で良い方向に状況が変わればと願ってます。(神頼み)(^_^;)

そろそろデカイのアップしたいです。
今週末に期待してくださいね。

いつも有り難うごさいます。
2013-10-15 20:30 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

またまた数釣りを堪能してますね(^_^)v

バンバンアタリが有る時って、いろいろと試せるので良いですね!

次回こそは良型を釣りたいんじゃないですか(^_-)-☆
2013-10-15 22:26 楽釣 #- URL [ 編集 ]

楽釣さん おはようございます。

デカイの釣りたいです(笑)
でもこれだけは相手のある事なので…

きっとデカイのが来ることを信じて
今出来る釣りを楽しんでます。

いつもコメント有り難うごさいます。
2013-10-16 08:21 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/127-e95a670b

 | ホーム |