プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



息抜き(*^_^*)

今日は京セラドームへ
会社行事ですけど。
一応世話役ということです。
fc2blog_201309281940092c9.jpg


今日は、
関西人の行事なので
オリックス側に陣取りました。
fc2blog_201309281942575a3.jpg


fc2blog_20130928194318e54.jpg

私のお目当ては
後輩の西川くん
全く面識のない、遠く離れた後輩ですが
高島先生つながりです。
(高島監督つながりではないですよ)
3番セカンド西川。
ヒットもなく終わってしまいましたが
後輩の頑張る姿が見られて良かったです。

次に、大谷くん
DHの出場で少しものたりませんでしたが
fc2blog_201309281950223dd.jpg


fc2blog_20130928195038182.jpg

(ファーボールの出塁時)
これで良い記念になりました。

試合は、
糸井選手とイデホ選手の一発で
オリックスの快勝でした。

たまには、居酒屋ドームも良いですね^ - ^

ビール、ビール、ビール、…
覚えてない。
高過ぎですね。700円/杯

会社行事なので世話役の独断で参加者にお土産作って
fc2blog_2013092819583108c.jpg

こんなの頂きました。

坂口さん、いずこへ?
試合に出てなかったよ(苦笑)
体調整え来季頑張れ。

オリックス側に陣取りましたが
内心日ハムの応援してましたよ。

毎日のぐるぐるぐるめ」の
のんうさぎさんへ

応援しましたが
今日はダメでした。
力及ばずです。

明日は二週間振りの釣行します。

コメント

京セラドームで野球観戦イイですね~~

イイ仕事されてるんですね・・・

仕事が変わってから行く機会がなくなり・・・

生で見るのは新鮮でイイですよね。

以前、僕もよく甲子園&京セラドームに行き・・・

『お~い兄ちゃん・・・ビールくれ~~』

高いですよね・・・でもうまい

焼き鳥に・・・かき揚げうどん、甲子園ですけど・・・

Chobiさんは、野球関係者なんですか?

僕、憧れました。PL清原の応援に行って・・・

ここで野球したい・・・グランドを踏みたいっ

でも、そのころの思いも忘れ遊びを優先してしまい・・・

現在に至る・・・

京セラドームには、『住友林業主催の住宅展示会』で

グランド内に・・・でも土は無かった il||li▄█▀█●il||li

汐見埠頭で、トランペットも練習しました。

大谷くん・・・凄い活躍ですよね。

やはりプロは凄いです。野球はテレビで観戦するより

現地で見るのは最高です。

お疲れ様でした

2013-09-29 00:04 なかちん #- URL [ 編集 ]

なかちんさん こんばんは

関係者ではないですが
大好きなんです

なかちんさん
トランペット吹けるんですか
それってすごいですね。

やっぱり生で見る野球は良いもんです。

『京セラドームにチヌが沢山居れば
行くけど^_^』とおっしゃた方は居ますが…

美味いビールも待ってます。
一度足を運んではどうですか。

コメント有り難うございました。
2013-09-29 21:27 chobi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/123-961e4333

 | ホーム | 


