プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


トホホなダブル撃沈釣行です。

一つ目の撃沈

今日は初めての場所へ


ストラクチャー周りにはチヌが群れてます
写真では一枚だけ確認できますが
何処にいるかわかった人はコメント下さいね
あっ わからなかってもお待ちしてますね(^ ^)



きっと底には沢山の夢が詰まってるはず

が…

おかしい
何かが…
アタリが無い
ボラも知らん顔

タナを切れば
エサ取りが
這わせばアタリが…>_<…

見えチヌのチラ見せ誘惑に負けました
最後まで奴らはウキの横で
見てるだけぇ~

思うようには釣れません
悔しい^_^;

二つ目の撃沈

帰りに、セルフでガソリン給油中
パンク見つけて即修理
51538113_1980772877_235large.jpg

オイル漏れも見つかっちゃいました^_^;
が、他にも沢山問題が
もうこの際だからダメだしをおねがいしたら
納得な事ばかり、反論出来ません
お店に撃沈くらいましたが

安心釣行のためにもメンテしました(^_^)v

VIP会員になって
パンク修理と工賃は無料になったのに
会員代と他一式で『ガマ買えそう』もかかった(痛)

でも割引特典多数なので
これのついでに釣行します

最後に新しい場所探し

フェンスの向こうは日陰です
でもフェンスがあります^_^;
何か写ってます
でもフェンスの向こうです^_^;
手前は

広いです

水際はこんな感じです

何が釣れるかわかりませんが
いつかダンゴ投げて確認してみます。

コメント

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です。
日々の出来事を書き込んでいます!

2013-08-05 09:02 友遊クラブ #- URL [ 編集 ]

お気の毒・・・

1つ目の場所で、土曜日に29センチのみ il||li▄█▀█●il||li

チヌを見ながら・・・いつ食い気のスイッチが入るのか考えながら・・・撃沈でした

アタリ有りました?

土曜日、その29センチのアタリのみ・・・

サシエもそのまま・・・

底にはチヌがうじゃうじゃいてるっと信じて・・・

日曜日も行きたかったですが、タモ忘れてしまい別行動できず・・・

お連れさんと橋渡る手前でやってました。

もう一つのポイントも、最近僕も行くようになりました。

一応、実績ポイントなんで・・・

なかなかの木っ端グレ、良型チヌ確認済ですよ。

それにパンクにオイル漏れ・・・

VIP会員・・・災難ですね。

ガマ買えるほどって・・・凄いですね


お疲れ様でした。

2013-08-05 18:31 貝塚爆釣会 なかちん #- URL [ 編集 ]

友遊クラブさん こんばんは

はじめまして
ランキングでお隣さんになったのですね
釣りバカブログへようこそ
そして
ありがとうございます
m(_ _)m
2013-08-05 19:29 chobi #- URL [ 編集 ]

なかちんさん こんばんは

コメありがとうございます

前日に竿だされたんですね
29cm 羨ましい 良いですよ(*^_^*)
この時期厳しいフカセに挑戦で ですよね

この日は八尾の百円ローソンで
自分のエサ、タバコを買って千円いかない^_^;
そのまま釣場直行
安く遊んだツケが…後で

見えチヌ沢山の場所で
頑張ってみたものの
アタリ無しです
完璧な ザ、撃沈…>_<…

それから、
両方の釣り場写真
なかちんさんのポイントなんですね
こんなんUPして良かったのかな?
削除かもっとぼかしたものに差し替えますので
遠慮無く言って下さいね

新しい場所は期待できそうですね
近いうちにダンゴ投げてみたいです

それから橋の手前も行けば良かったです
そのうち釣り場に直撃お邪魔させていただきますので
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

車は手抜き車検のツケだとあきらめてます^_^; トホホ







2013-08-05 19:59 chobi #- URL [ 編集 ]

写真 OKですよ~~

写真は全然構いませんよ!

みんなの釣場なんで・・・

僕は気にしませんよ。

写真見て・・・あぁ~~行かれたんやなって思うし
ここ知ってるとこやわって思うし

写真の風景見て、あっこれはあそこやとか楽しんでます

もう僕も長いこと紀州釣りしてませんわ

最近、紀州釣りの方がって悩んでます。

早いことNewポイントで団子投げて結果だしてくださいよ。

結果次第で・・・僕も

こちらこそどこかでお会いしたら宜しくご指導の程お願いします。
2013-08-05 20:25 なかちん #- URL [ 編集 ]

なかちんさんへ

ありがとうございます
安心しました(*^_^*)

なかちんさんも久々に紀州釣り
したくなるような
newポイントでの
ダンゴ レポートできるよう
頑張ってみますね
(^_^)v
2013-08-05 21:21 chobi #- URL [ 編集 ]

chobiさん 今晩は

写真の左上になんとなくチヌの顔が、
でも違うかな・・・・v-363
見えるチヌはなかなか釣れない見たいです
今は、見えるチヌを釣ろうと思わなくなりました

夏場橋の下での釣り良い場所です・・涼しい
次の写真も広くて綺麗な釣り場ですね
フェンス越しだと取り込みが心配です
今は、暑そうなので秋が良いんじゃないですか

二回の撃沈お疲れ様でした


2013-08-05 21:39 白馬 #- URL [ 編集 ]

命乗せる物だから、しっかり悪い所直して正解ですよ!

僕は全く車関係無知なので、ディーラーのいいカモです。(笑)

盆休みか盆明けに行こうと思ってますので  

また情報お願いします。<(_ _)>

2013-08-05 21:39 てるさん #- URL [ 編集 ]

白馬さん こんばんは

UPした写真では画素数が少ないですね。
実はタイヤの下あたりに一匹
この時、でかい奴が十数匹いたのですが…
見えチヌは釣れなくても
お友達が沢山底にいると信じてたのですが…>_<…

新しい場所はとても広くて綺麗です。
このまま綺麗な釣場で残したいですね
ここの実績をなかちん さんから頂いたので
秋まで待てそうにないです

では早速?
またその時はレポートします

2013-08-06 20:00 chobi #- URL [ 編集 ]

てるさん 今晩は

待ってますよぉ〜
あ か し …

ひょとしてエサだけ
ボ ラ レ タ?
m(._.)m

車の事は良くわかってないですが
値切ってなんぼのこの地域
過去に車検で削った所が…
わかってたので諦めもつきました
^_^;

情報発信しますね
一緒に楽しく良い釣りしましょうね(^_^)v



2013-08-06 20:14 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/114-fe6d1e25

 | ホーム | 


