プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

2012年6月9日

本日は午後からの釣行ですが、最近全く釣れないので初心に
戻ろうと思い師匠の横で竿を出しました。(緊張感)
約二年前に師匠に出会ってから1年間は殆ど毎週指導を受けました。
厳しい指導の中になんとか釣らせてあげようと気を使ってもらってました。
最近はポイント違いでご一緒してなかったので本当に久々です。
釣り場は堺の某場所ですが、数・サイズともに実績のあるところです。
(私はここで初めて年無を見ました。本当にデカイです)

釣果は1投目からアタリが、2投目には前アタリの後消しこみ。
ばっちりかけましたがボラです。
その後は6時まであたり無しです。

番外編、砂上げ場で夜はスルメイカを狙いました。
まわりでは集魚灯を焚いていましたがイカの姿は全く無し。
当然釣果無し。
スルメイカ釣りをしていてアイデアが…
当日道具を持ち合わせていなかったのでテストできませんでしたが、
次回試して見ます。
結果よければUPしておこう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/11-d080f8e9

 | ホーム |