プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



昨年の活性は何処へ?

今日は午後から 少しだけ
状況確認も兼ねて、
昨年お世話になったこの釣場
久しぶりですが、変化がありません。
今年は釣り場に活気がありません^_^;

釣れないから人が居なのか?
ヌカを撒かないからチヌが寄らないのか?
とても心配です。

チヌが寄るまで此処でヌカを撒き続ける根性無いし …>_<…

時々様子見だけは続けます(^_^)v
此処での釣果情報あればコメントいただければ嬉しいです。

最後に、今日の釣り場です

コメント

色々 行かれるんですね

全然 場所 解りませ~~~~~~ン

でも 濃い 薄い は あれど 何処にでも居てると
思うのですが 奴は!

お疲れ様です!!
2013-07-14 20:33 切妻 #- URL [ 編集 ]

chobiさん
始めまして、一釣入魂の入魂でごさいます。
ブログにお越し下さりありがとうございました。
chobiさんのブログも時々 拝見させて頂いております。
何処かでお会いする事があると思いますので

今後とも宜しくお願い致します。
2013-07-14 21:13 入魂 #- URL編集 ]

切妻さん

いつも有難うございます。

ここは本日海猿8名程が出動した本拠地だと思います。
この前、雨で撃沈した初の場所のテトラ帯の近くです。
いつも停泊している3隻が無く後から一斉に帰って来ました。

ここは初めて「年無」というデカイ奴を見た釣場なんです
フカセでしたが、礼儀正しい高校生(当時)が
見事に釣った場所で記憶に残る釣場の一つです。

居ると思うのですが釣果情報が無い為、釣り人も少なく寂しい釣場となってます。

2013-07-14 21:42 chobi #- URL [ 編集 ]

入魂さん

有難うございます。
ブログの復活、心よりお待ちしてます。

お会い出来る日を楽しみにしています。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。
2013-07-14 21:48 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/107-784740ec

 | ホーム | 


