プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

スポンサーサイト


リベンジやぁ~

前回の悔しさ晴らすためのリベンジです^ ^
今日は想像以上のゲキ風でした。
でも後ろからなのでなんとか釣りが出来ました(^_^)v
今回はこんな味方を

こいつのおかげでずっと竿を持つ必要がなくなり座る時間ができ、少しは楽に。

釣果は午後二時前に
夕方の為のダンゴ作りを終え
ウキを探すも無い。
何処を見てもない。
でもラインは張っていない。
回収すると足下にラインが
可愛いチヌが下から顔を出します^ ^
待ちに待った奴です。

たて続けです
数分後
ウキが沈みます
二匹目です

たった数分の間です。

その後は鯵です
これがドキッとする消し込みをしますが
そのまま時間だけが過ぎ
ダンゴが無くなり終了!

今日の釣果です
なんとかリベンジ出来ました?


良かった釣れて\(^o^)/

コメント

chobiさん 今晩は

今日は、釣行していると思いました
和歌山は、強風で竿を出せないと思います

ゲキ風でも釣る場所が有るのが羨ましい
釣果2匹、リベンジ成功おめでとう御座います

竿受けは、便利ですよね
僕も、数年前からマリーナでよく使用しています

この天候の中、お疲れ様でした
2013-07-06 22:20 白馬 #- URL [ 編集 ]

白馬さん こんばんは

有難うございます。
早くリベンジしたくて早速行ってしまいました。
釣果有りで嬉しいです。

強風時は、風向き重視で釣場を選んでいますが
今日はたまたま前回のポイントと風向きが一致したのでラッキーでした。
ここは、風による波やうねりの無い場所なので
比較的釣りやすかったです。

柵用に新調した竿受けは良いですね
釣が楽になるのも重要ですが
やっぱり釣具は大事なものなので
直には置きたくない、傷は付けたくない
私には、これも竿受けの重要な役割なんです。

2013-07-06 23:33 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/105-1ba2e532

 | ホーム | 


