プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

まったく歯が立たず チヌじゃないですよぉ~

昨日、iPad mini Wi-Fiモデルキャンペーンについに落ちてしまいました。
約6年使用した携帯からの更新です
携帯は現場での釣情報の交換と釣具屋からのお誘いメール程度の使用なので
更新する必要が全く無かったのです が、
iPad miniがどうしても欲しくて やっちゃいました。
IMG_0883.jpg

本日2日目でもメールのやり方が解りません
四苦八苦しながらお初のメールを飛ばしましたが
これで良かったのかな、
届いてますでしょうか?
身に覚えがあるが届かない方
再度メールくださいね

なに、iPad miniの写真が無い
只今品切れ、
先に確認しておけばよかった
届くのはいつになるやら

また、その時は更新しますね
では、次は何処の釣場にしようかな?
GOOGLEマップで検索です。

コメント

練習してます。

スマホからのコメント練習です。
皆さん、おじさんには…>_<…感じです。
あぁ〜、疲れる(^ ^)
2013-06-20 20:30 chobi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toshinashi50.blog.fc2.com/tb.php/100-abdafcf5

 | ホーム |