プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ

第5回記念 寛平マラソン

 

何れも公式HPよりお借りしました<(..)>

 

3月12日です

天候に恵まれ過ぎて少し暑いですが

今日は走ります!

 

午後2時スタートに向けて

近鉄電車に乗って

 

到着は枚方公園駅まで

 

その後はマラソン仲間と合流して会場へ

 

吉本人気もあって人人人ですね。

 

 

 

 

出走直前の一服中に写真をf(^_^;

こんな景色は本当に癒されます

好きです(^^)

 

さて、

スタート前には沢山の人が

今回はタイム順ではなくゼッケン順です

 

沢山の人が前後にいます

少しボカシ入れさせてもらいました

 

スタート地点では

寛平さん達に見送られて

 

そして、ひたすら走って

途中で餡パン食べて

また走って

さらに餡パン×2コとバナナをいただき

ゴールに向かいます

 

結果はf(^_^;

タイムはさておき無事完走ということです。

 

今回は寛平マラソンということで

吉本芸人さんも沢山参加していましたが

帰る頃にはステージで

少し盛り上げ方を間違ってますね

 

頑張って走った結果だと思うので

こんなこんな事をするよりも

芸人さんが会場内を回って参加者の皆さんと接し、労う機会を増やした方がよっぽど芸人さんの価値があったのではないでしょうか。

 

大会の趣旨が

大阪・淀川を舞台に、タレント間寛平さんらと参加する全ての人が笑顔になれる大会を目指すとともに、震災被災地支援をテーマとして開催。

だけにね。

個人的な感想ですが。

 

それ以外はボランティアの学生さんはじめ皆さんのおかげで楽しく走れました。

記録証の発行係の方は一人ひとりに

『どうでしたか?』と笑顔で声かけする心遣いに癒されました。

皆さんも一日お疲れさまでした。

そして、有り難うございました(^^)

 

走るのは暫くお休みにして次は!

 


 | ホーム |