プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



mission その2 の前に

今回も釣りネタではありませんm(__)m

2月5日の

 

 

 

 

口牛後

 

 

 

 

 

 

漢検チャレンジ

 

 

 

 

 

結果が届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証書をもらうのは卒業証書以来ですかね(^-^)v

 

3級でも合格は嬉しいです(^^)

 

ほぼ自己採点をキープ出来ましたが

結果はギリギリ

 

 

こんな結果でしたf(^_^;

 

 

もっと漢字を使わないといけないと痛感する良い経験になりました。

 

次は?


 | ホーム | 


