プロフィール

chobi

Author:chobi
子供の頃から魚釣が大好きなおじさんです
大阪泉大津中心に紀州釣りで
年無目指して楽しんでます

釣行記録と日々の覚書に使ってます
釣りに関する事を忘れる前にかきとめる
そんなブログですがよろしく

2014年よりフカセ釣りも始めました!
2016年より落とし込みにも挑戦してます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


只今の閲覧者


まとめ



京セラドーム 行ってきました(2月23日)

IMG_0740.jpg

IMG_0741.jpg

本日入場者全員に配られたTシャツ
スタンドを日本カラーの白で埋め尽くす計画のようですが、
結果は...
もちろんこれ着て観戦しました
IMG_0759.jpg

選手紹介です
この写真で誰かわかる人は通の人ですね
私にはわかりません。
IMG_0749.jpg

練習中、最前列まで行って撮った写真。ネットにピントが合ってます。
キャプテン慎之助頑張れよ!
IMG_0744.jpg

途中省略で いきなり試合終了後
IMG_0753.jpg

お土産に買ったシャツ
IMG_0760.jpg

坂本選手でした
IMG_0761.jpg

球場はいつもと違って鳴り物禁止?なので、結構シ~~ンとしていた。
外野からの「マー君頑張れぇ~」のちびっ子の声が響きわたってた。
選手も良く聞こえているはずなので力に変え、マー君には次頑張ってもらいたいですね

球場で見る野球は臨場感があって良いですね。
皆さんも一度球場に足を運んでみてはどうですか。

ガンバレ侍JAPAN





WBC

またまた釣り記事以外ですみません。
必ず釣り記事復活します
今しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m



今回はメジャーさん抜きの侍JAPAN
今ひとつ盛り上がっていない様にも感じますが
日本が得意のチームプレーで頑張ってもらいたいものです。
第一・第二ラウンドは福岡、東京なので見に行けないので
京セラドームの壮行試合を見に行くことに

これは職場の野球部の行事の一つ
参加者募ってチケット手配し、
世話係でこれもお仕事の一つなんです
義務みたいにやってます。
きっと観戦よりも居酒屋と化してしまいそうな予感が...




仕事で

IMG_0730.jpg
ここでは青島ビールですね
ちなみにタイではこれですね
SINGHA20110627000804.jpg

28日~1日で仕事で蘇州へ
この時期は毎年恒例の出張です

昨年はまだブログをはじめてなかったので
気にならなかったですが
今回、中国のネット環境に愕然としました
まず、自分のブログが見れない
皆さんのブログも当然見れませんでした。
ことごとくアクセスできません
色々諸事情はあるにしても非常に残念ですね

こんな状況だったのでやっとブログが普通に見れホットしてます

今日は「フィッシングショーOSAKA2013」ですね

釣り記事を書きたくうずうずしてます
そろそろ今年の初釣行計画してみようかな...



 | ホーム | 


